sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

此処から

f:id:e6274:20161107064023j:plain


またまた書いたのに

更新されてなかった泣


ごめんなさい!!!



入院346日目

 

今日は

昨日に比べて寒かったらしいです仙台。

 

あまり外に出ないので

日々の気温の感覚も鈍くなった。

でも、確かに空気がより鋭利になった感じはしますね。

表現おかしいけど。(笑)

より一層キリっとした空気になりました。

 

 

もやもや~とした気持ちでいても

外に出て冷えた空気を感じると

ある程度すっきりします。

 

 

朝は、久々に卵かけご飯を食べました。

朝は断然パン派なのですが

たま~に納豆とか卵かけごはんを食べたくなるんですよね~~~

 

秋田の新米で食べる朝ごはんは

とっても美味しかったです。

 

 

そして

部屋の1区画の整理整頓をしました。

懐かしい思い出の品々がありましたが

けっこう躊躇なく捨てました。

 

まぁ、今まで捨てられなかった物なんだけど。

 

病気になって

本当に大事なものが分かったり

大事なものができたりして。

 

これまで守ってきたものとか

こだわってきたこととかが

大したものじゃなかったなって思うんです。

 

 

少し大人になったのかなぁ

 

 

新しい生活に向けて

ダンシャリだ。

 

一味違う私になりたい。

 

 

 

そして

バスの乗り降りの練習を再びして

乗るときの大変さを再確認しました。

 

明日からのリハビリに反映していこう。

 

 

 

お昼は

ずっと行きたかった”aloha table"という

ハワイアンテイストの飲食店に行きました。

 

ハワイ感はあったけど

食事はまぁまぁって感じかな(笑)

 

本場にいつか行きたいな。

働いてお金溜めて友達と行こう♩♩♩

 

 

 

 

昼過ぎに両親が帰ったので

午後はゆっくりしていました。

 

情けないことに

朝起きたら足が筋肉痛だったので

少しお休み❤

 

 

夕方に歩いて外に出て風に当たりました。

気持ちよかったです。

 

 

寒くても暑くても

外はいいなって思います。

 

秋田って田舎だし

夏はあっついし

冬は雪がたくさん降るし大変だけど

それくらい顕著に四季を感じられるっていいですよね。

 

 

退院後は秋田で1カ月くらいは過ごすことになると思うけど

 

もしかしたら

こんなにゆっくり地元で過ごす時間はもうないかもしれないので

満喫する気持ちで行こうかな。

早く仙台で1人暮らししたい気持ちもやまやまだけれど

焦らず踏み固めていくのも大事ですよね。

 

 

 

といいながらも

部屋の収納術やらインテリアやらをネットで調べまくっています(笑)

楽しいんですよね~これが!!!

100均、セリアのものやカラーボックスを使って

いかにものを整頓するか

おしゃれにみせるか

大変参考になります。

 

 

 

さ、明日からまたリハビリ。

頑張りますか!!!

両親がくるのは3週間後なので

また回復に驚いてもらえるように。

 

 

おやすみなさい。