sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

one more time,one more chance

f:id:e6274:20161030214508j:plain

入院398日目

 

こんばんは~(*^^*)

 

けっこうブログ書いてきて

初めて挨拶からはじめました(笑)

 

今日も天気良かったですね。

日差しがけっこう強くて

窓際は暑かったです。

 

 

午前に1度歩行車で玄関まで歩き

午後に1度杖で1階まで歩きました。

 

背筋も伸びて

姿勢はかなり普通になったけど

な~んかまだどこかおかしいんだよなぁ

 

 

どこが変なのかは分からないけれど。

 

 

そんなこと考えて

ガラスに映るフォームを見ながら歩くと

膝がたまに抜けて

ハラハラしました(笑)

 

 

でも、膝が抜けても

転ばなくなったのは成長なのかもしれない。

 

 

まだまだ大腿四頭筋の力がないからな。

 

いつかは何にも支え成しで

椅子から立ち上がれるように

 

いつかはしゃがんだ状態から立ち上がれるように

 

なりたいねぇ・・・。

 

 

 

いつになるかなぁ

いつになってもいいやぁ

 

 

それまで気楽に頑張ろう*

 

 

 

 

外の空気はほんっと冷たくなりましたね。

 

 

今週の水曜日に大学の同期11人で集まって

飲み会があるので

今から楽しみです♩♩

 

 

あ、もちろん飲みませんよ(笑)(笑)

 

 

私が参加できるように

早めの時間に設定してくれたので

みんなと一緒に過ごす時間を楽しみたいと思います。

ご飯美味しいところだし

たんまり食べることに徹します('ω')

 

 

今は、あまり飲みたいと思えなくて

(入院中は飲めないけど)

退院したら

気兼ねなく思いっきり飲みたいです。

 

 

 

学生ならではの

馬鹿みたいに飲んでたのが懐かしいなぁ

 

若かったなぁ~~~~~

 

 

 

 

 

さ、久しぶりにゆっくりした土日でした。

体がリハビリしたいってうずいてます。

 

 

 

また、明日からがんばるぞっ❤

明日はなんせhappy halloween❤❤

10月最後!!!

 

 

終わりよければ

全てよし。

 

 

楽しんで

笑顔で

明るく

 

 

生きていきましょうっ!