sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

分かれ道

f:id:e6274:20161029215723j:plain

入院337日目

 

今日も天気が良かったですねぇ。

 

ゆっっっくりした1日でした。

 

主治医がOTから借りて読んだ

『リアル』という車椅子バスケのマンガがとてもいい!と

私に回ってきたので

1,2巻を読みました。

 

ハマりそうだったけど

私としては

マンガやドラマには

現実を離れた世界を求めているので…。

 

現実を離れられると

気分転換にもなるし何より楽しいし。

 

 

よって

悪くはないけれど

『リアル』は今の私にとっては

生々しくて

少し苦しくもなりました。

 

 

でも、面白いので

明日も読み進めまーす。

 

 

 

ちゃっかりマンガに影響されたのか

動きたくなって

1周80mのコースを10周連続で歩きました。

 

800m歩いたことになるけれど

疲労度の割には距離が短いなぁ。

 

たった800mなのになぁ

 

 

疲れるのは確かだけど

まだ限界ではないので

 

1キロは歩けそうな気がする( 一一)

 

 

ベッド上での筋トレ体幹もして

全体的には軽めだったけど

平日の疲れも取りたいからちょうどいいかな~

 

 

 

夕方は

洗濯するのに小銭がなかったので

コンビニでなんか買おうと思っていったら

雑誌に眼がいって…。

 

 

雑誌買っちゃった~~~(泣)

 

雑誌って意外と高いんだよね!

入院中だしオシャレできないから意味ないんだよね!

また物増えたって怒られるんだよね!

 

 

分かってるけど

買っちゃった❤

 

1年ぶりに買った❤

 

 

やっぱりわくわくするんだよね~~~

まだ読み途中だけど❤

じっくり隅まで読み込む

この時間が大好き❤

 

今の私にとって

モチベーションを上げるのは

 

車椅子バスケのマンガ < 女性ファッション誌

 

 

(笑)

 

 

退院したら服整理しよう~とか

あんなコーデしたいな~とか

 

考えるのは楽しいけど

装具つけなきゃいけないとなると

いろいろ考えないとな…。

 

 

足首の背屈がほしい!!!!!(´;ω;`)

 

 

 

でも、今日ギランバレーの軸索型の症例調べたら

2年、3年って時間をかけて

回復する場合もあるみたいだし

まだまだ私の足首も捨てたもんじゃないかも。

 

 

初心にかえって

”完全復活”

今一度、目指そう。

 

 

諦めません。

勝つまでは。

 

(笑)

 

 

 

今日、両親に電話して

退院を12月末にしたいという意思を伝えたら

了承を得ました。

 

秋田での生活が長くなってもいいなら

といわれたけど

私にそんなつもりはさらさらありません。

 

 

秋田で家族を安心させられるくらいの生活をして

さっさと仙台に戻ってきてやるのだ。

 

 

よーし。

あと10月も残り2日。

 

がんばります!!!!!

 

 

 

雑誌読みます❤