sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

二歩下がる

f:id:e6274:20161018213604j:plain


入院326日目


今日の夕焼けも

綺麗でした〜〜。


リハビリ室から撮ったけど

電気の反射で

室内が少し映る…笑





朝起きたら

太ももとか腕が筋肉痛で

なんかもう痛くて動くのが億劫な1日でした。



昨日の階段かな…?


あれ一本でこうなる…??


いろいろ思ったけど

リハビリはいつも通り頑張りました。


さすがに

非常階段は今日は休みにして。



通常なときでさえ

筋肉痛のときの階段の下りはきついんだもん…


5段でも怖かったよ、今日は。



まぁ、こんな日もあるさ!


明日には

筋肉痛良くなってるといいなぁ。





今日の教授回診では

中腰をやってみてくださいと言われたけど

やったことなくてやめたので


少しずつリハビリでやりたいなと思います。



中腰と姿勢だと

筋肉の強さだけじゃなく

バランスも必要になるからって。



ただ強ければいいんじゃなくて

強さの加減のコントロールもしていかないととのことでした。



なるほど。



がーんばろっ




マイロフストランド杖が届きました〜〜!


公費外のお金は

貯金から出しました泣



これくらいは、ね!

自分で使うものだし

折りたたみのもの買ったし!



グリップの形なんかが違うので

少しずつ慣れていこうと思います。




眠い。


おやすみなさい。