sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

星のない夜

f:id:e6274:20161013214508j:plain

入院後321日目


たった今点滴のラインを取られました。笑


明日は、気切の痕を綺麗に縫い直す手術です。


もちろん

朝一のPTはやっていきますよ〜〜



今週はとても調子がいいです。

15㎝の階段も安定感出てきたし

来週は20㎝??!


焦りすぎかな。


まぁ、今月中に

15㎝は見守りで程度でできるようになりたいなぁ



夕方、というか夜は

陸部の元部長が会いに来てくれて

ずっと話してました。


他のみんなには

話せなかったことを話せて

部長の気持ちとかも知れて

落ちついたというか

スッキリしました。



とてもいい人です。



四年生の最後の最後まで

陸上を続けていて

来週で本当に引退。


しっかりレースを見たいと思います。



いろんな人に出会って

いろんな思い出をつくってきて


たまに

すごくすごく遠くなっちゃったな〜て感じるときもあるけれど

確かにその跡は残ってると思いました。


私の中にも

同じ時間を過ごしてきた人たちの中にも。



途中、懐かしくなって

涙が出そうになったけど

ぐっと堪えました。笑



過去に戻りたいわけじゃない。


今の自分で

体を元に戻したいだけ。




そのために頑張ってるんだから。





局所麻酔で

首を手術だから

かなりビビってるけど

少し目立たなくなれば

それでいい。



あんまり期待はしてないけど

ネックレスつけたいから

できるだけ

目立たないように〜〜



祈るしか!!!!


そして

絶食きついな〜〜




おやすみなさい。