sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

buddy

f:id:e6274:20161012215243j:plain


入院320日目


とても仲の良い相棒が

誕生日を祝ってくれました。


たくさんプレゼント貰ったけれど

手作りの2017年のカレンダーが

1番嬉しかったです。



来年、留学するので

私の復学とはすれ違うのですが

1月から3月の共に過ごせる時間は

存分に楽しもうと思います。



まだ想像もつかない

入院後の生活。

2017年が楽しみになってきました。




さて、今日のリハビリ!!!


PTは2つとも頑張れました。

やっぱりレベルアップしてるのを

実感します。


同じメニューなのに

むしろレベルアップしてるのに

疲れないんだよな〜〜


調子がいいな〜〜



調子がいいときは

存分にいいときに浸って

レベルアップをできるだけしよう。



OTも安定して6分立って作業できるようになってます。


立位の姿勢も

よくなってきてるし。



GOOD!!!!!



筋肉の勉強も地味に頑張ってるし

頭も動かさないとね笑


お隣さんと頑張ってます\(^o^)/




明日も楽しく過ごそう。



夜に外に出たら

すっごい空気が冷たくて

突き刺さってきたけど

キリッとしてて気持ちよかった〜〜



もうすっかり秋。

冬よりの秋、なのかな?



陸上だと怪我に気をつけたいところだね。


みんな怪我しないでほしいな〜


今シーズン最後の大会、

同期のほとんどが引退試合になる大会が

来週あるので

私もドキドキしています。

1人で観に行くつもりです。



いろんな気持ちになると思うけれど

全部全部受け止めて

見届けたいな。



共に頑張った仲間たちだもんな。




よし、おやすみなさい。