sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

keep going

f:id:e6274:20161004050759j:plain

入院311日目

 

書いてたのに

更新するの忘れてました〜〜

すみません!


昨日更新した程で書いてます…



今日は6時にパッチリ目覚めたので

ごみを捨てて

物を整理して

食堂でテレビ見てました。

 

ひっさしぶりにテレビ見たので

ニュースやらエンタメやらの知識を得ることができました(笑)

 

 

そしたらいきなり母が現れて

(今日と明日仕事が休みらしい…)

来る気がしていたけど本当に来たので

びっくりげっそりしました(笑)

 

父からは、”母がいない!!”って電話くるし…。

 

まぁ、結局は

ソーシャルワーカーと面談できたので

良かったけど。

 

 

リハビリはPT

 

本数を4本に増やせたし

レストも短くても安定して歩けるようになってきたし

階段も登りは右足ならほぼ補助なしでのぼれるし。

 

でも、よく考えたら

本数を増やすよりは段差が高い方に挑戦していく方がいいのかな?

 

ん~~~~

一気には無理だから

徐々に変えていこう。

 

10月中に10㎝は補助なしで昇降できるようになる!!

15㎝の階段を含めたコースで5本歩行する!!

 

 

OTはいつもど~り~。

母指の動きを良くしたくて

最近は部屋で頑張ってます。

 

足ばっかり筋トレして

指がおろそかになっていたので

10月は頑張るのです。

 

 

夕方のPTも慣れてきて

頑張れています。

 

 

夜は病院の近くの料理屋さんで食べました。

創作料理で

こじんまりしたお店なのですが

すっごく美味しかったです。

 

夜は基本居酒屋なので

退院したら飲みに来たいな(*'ω'*)

 

 

あ、そうそう

私の神友から

誕生日プレゼント届きました。

 

読んでほっこりする手紙と

見てクスってなったり感動する写真たちが。

 

旅したくなりました。

その子といろんな景色を見に行って

たくさんのことを話して

写真を撮りたい。

 

退院後の楽しみ♩

早くっ早くっ

 

 

今日も疲れたあ~~~~~

1日お疲れ様です。

 

おやすみなさい*