sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

2年後

f:id:e6274:20160709195432j:plain


入院225日目


朝起きて

あー、アパートにいるんだーて

なんだかしみじみしちゃいました。笑


病院に慣れすぎて

アパートの居心地があんまり良くないように感じちゃった。笑



そして少し遠くのショッピングモールに髪切るついでに買い物しに行きました!


夏物セールだったので

スカート購入💓


着るのが楽しみです\(^o^)/



超厚くて邪魔だった髪も切って

スッキリ。

美容師さんも前回より元気になっててビビってた!笑



そして午後に病院に帰ってきて

両親は秋田へ。



私は歩行練習をし、

汗ダラダラになる。


両足ロック解除して歩いたけど

なんだか今日はだめだった。


すっごい疲れたし

なかなか進まないし

泣きそうなった笑


筋肉痛だ〜〜。




昨日から秋田県選ていう大会が行われてるんです。


簡単に言えば

国体のメンバー決め。


高校生から社会人まで幅広く出ます。


この大会のために

全国で陸上続けてる人たちが出身の秋田に集まり

競うんです。


だから、久しぶりに

高校の時の先輩後輩と会えたり

一緒に競ってた仲間と会えたり

恩師と会えたり…


高校の時に出た大会を

大学になっても出れるというのも

なんかいいよね。



特別なの。



私も大学まで陸上を続けて

この大会に出ることが

いつの間にか憧れというか目標になってた。



だから

みんなが出ててるのTwitterとかで

いろいろ書いてるの見たり

結果見たりすると

素直に

羨ましいな、て思う。



やっぱり出たいなって思う。

大学のうちにどうしても出たい。


だから

二年後を目標に頑張ろうと思う。



私はノーテンキだし

全然医学的なことは分からないから

2年後に大会に出ることが

どれほど無謀なことかなんて分からないけど

だからこそどうしてもやりたいことを持っていたい。



立つことも歩くことさえできないのに、

何言ってんだか

自分でも馬鹿だなって思うけど

それくらいぶっとんだ目標あってもいいよね。



2年後、全く想像できないけど

どうか、走ってますように。



明日はリハビリ三昧かな!

頑張ろう!


おやすみなさい^ ^