sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

なんとも言えない気持ち

f:id:e6274:20160710204907j:plain


入院226日目


今日はタイトル通り

なんとも言えない気持ちになってる日です。



今日は午前と午後で

大学の陸部の友人と

秋田出身で東京の大学で陸上続けてる友人と

話しました。



私にとって

大学の陸上と高校の陸上は

全くの別物で。


なんだか今日は

それがぐちゃぐちゃになってる気分。



ん〜〜

自分でもよくわからない。



ただ

そこまで強くも速くもない私が

ここまで陸上を続けてきた理由が

好きだからってわけだけじゃない気がする。


でも、それがなんだかわからない。




まぁいいや。

どうせしばらく走れないし

考えることもない。


とりあえず昨日より

成長しないといけない。


1日でも早く退院したい。



もう、病院飽きた。




この土日の歩行練習は

両足ロック解除してやったけど

全く成長なかった。


ただただ

しんどかった。


力の入れ方が分からない

力を入れても入らない

ただただきつい汗が出る。


こんな感じがいつまで続くかな。

ここを耐えないといけないけど

あまりにきついよ。



運動部でまだよかった。



頑張り続けなきゃ。

継続しなきゃ。



明日からまた始まる。

気合い入れてこ。


おやすみなさい。