sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

願い事

f:id:e6274:20160707211527j:plain


入院223日目


今日は七夕。



病院にも笹の葉が😊

季節感を大事にするのは

すごく素敵だと思う。


気分も変わる。


患者さんには

神頼みな人もいるから

みんな思い思いの願い事を短冊に書いてます。



私もかわいい星の短冊に書きました。


私の場合は

願いというか決意というか

願い事みたいな儚いのじゃなくて

もっと確かな感じのもの。


文末も断定みたいになってる。笑



でも、本当心から

心からずっと思ってること。






今日もリハビリ頑張りました◎

久しぶりにSTもあったので

楽しかったです。



PTでは毎日ほんの少しだけど

脚に力が入るようになってきたし

OTでは手首のスプリントを外しての動作になったし

毎日微々たるけれど

成長は確かにある。


そういうところは甘めに

でもトレーニングは妥協しないで

頑張り続けたいです。



偉そうなこと言ってるけど

本当、ブログは私の決意表明の場でもあるから

そうなりたい、けど、そうなれてるか

は別問題。笑



でも、まあ

目標とか志だけでも

強くしっかりとね。



さ、明日は車椅子を作るための審査?だかなんだかやるみたいです。


外部からくるみたい。




明日もとりあえずがんばろ!!


1日お疲れ様です。

おやすみなさい^ ^