sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

dreaming alone

f:id:e6274:20160706185210j:plain


入院222日目

わぉ!ぞろ目だ🌟


でも、今日はあいにくのrainy day。


外に出てじっと雨見てると

なんだか落ち着きます。



たまには雨もいいな〜

休憩していいような気分なる。



午前にリハビリ2つ終わったので

午後はフリーでした。


PTでは

両足の膝ロックを解除して

30メートルを2往復。


1往復の間に休憩をはさむけど

疲れるみたいです。


みたい、ていうのは

疲れを認めたくなくて

まだやれるっていう気持ちでいたいから。


正直、もっともっと歩きたい。



でも、気持ちとは裏腹に

脚にだんだん力が入らなくなる。


しかも

かなり腕で突っ張って

歩行車に頼っててこれだから

もう悔しい!!!!!


私の脚はこんな弱くない!!!



くそ〜〜〜〜。



早く神経伸びてよ……



OTでの立ち上がりの練習も頑張ってます。


下半身強化。




最近過食ぎみで

悩んでます。


食べても食べても

食べたくなる笑



ほんと、そろそろ

自制していかないと

歩けるようになる前に重くて歩けなくなる…




PTで

ネパールの女の子が

(私の一個下で同部屋)

義手で苦戦してリハビリしてるのを見て

私も頑張れた今日でした。


同じくらいの年の子がいるだけで

こんなにも力になるんだなって思う。


毎日感じてた寂しさも

彼女のおかげで少なくなった😊


話す相手ができて

楽しい。


勉強熱心な彼女に刺激を受けるし

負けないようにっていう気持ちもある。


こんなに

頑張れるんだな変わるんだな〜〜




明日も頑張る!!


1日お疲れさまでした\(^o^)/