sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ヒカリへ

f:id:e6274:20160622200848j:plain


入院208日目


写真は、昨日来てくれた友達が撮ってくれたもの。

なんだか、素敵ですよね。

光に向かってるようで。

そこでタイトルは、今日のようになりました◎



PTで

長下肢装具の

膝のロックを外してやる試み。

2日目でしたが、昨日よりも気持ち楽でした。


長下肢で歩くことより

ロックを外して歩く方を重点的にやりたいなぁ


距離的には短くなるけど

負荷は大きいと思うし


よし、頼んでみよう。



OTでは、立ち上がりの練習も明日から入れることになりました\(^o^)/


やったーーーーー💓



リハビリのメニューに加わるってことは

確実に

できるように近づくってことだから

嬉しい。



きつくても全然苦じゃない!!!



成人式まであと2か月切ったけど

立てるように頑張る。





お向かいに

ネパールの20歳の女の子がやってきました。


私より一個下だけど

今は同い年。



若い子とやっと巡り会えて

とても嬉しい😭💓


友達もたくさん来てて

部屋が国際化してたけど

みんな気さくで日本語話せるから

私も仲間に入って

いろいろ話しました。


ネパールの料理食べさせてもらったけど

辛かった!!!


でも、なんかクセになる美味しさ!


たくさん不安なことあるだろうし

少しでも力になりたいな。


何より可愛くて癒される!!!


これから

楽しく仲良くやっていこ😊



私のマンネリ化した入院生活にも

刺激が入ったので

力にして明日からもリハビリ頑張るぞ!



短いけど

おーわーりーっっっ!


明日は

超仲良しの看護師兼友人が来るので

楽しみです💓笑



今日もお疲れさまでした!^ ^



ちゃんちゃんっ!