sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

シアワセ

f:id:e6274:20160621185853j:plain


入院207日目


まずは、教授回診から始まり。


最近、教授いるんだよなぁ

嬉しいけど。



いつも教授に最後に

何か聞きたいことはありますか?て聞かれて

ないって言うから

来週はいい質問考えておこ。


教授からPTへのツッコミあって

わたわたしてた。笑


助言のおかげで

今日からPTで長下肢装具の膝ロックを外す試みが始まりました。


まずは片方ずつ外して歩くのですが

腰は少し引けるものの

なんとか歩けました。


左の方が強い感じでした。


まずは数歩ずつの始まりだけど

少しずつ伸ばしていければいいな。



数歩だけなのに

かなり大腿四頭筋にきてる感じがしました。


やっぱり長下肢装具だと

膝ロックされてて

四頭筋は鍛えられてなかったんだなぁ


負荷かけていかないと!



脚はもっと回復できるはず!!!




お昼には

前の病院でお世話になった看護師さんがお見舞いにきてくれました。


手作りのチーズケーキを持って…💓


すんごーーーーーい美味しかった。

感動。


趣味も好みも合うから

たくさん話して笑って

写真とって

楽しい時間だった〜!

こうやって笑ってたなって

懐かしかったです。


かなり手のかかる患者だったので

その分関わりがあって

そのおかげでこんなに仲良くなれたんだなって思います。


9歳も年上だけど

もう友達!!!!!


8月にひまわり畑に行こう!って話しました😊💕


彼女に

”みんな心配してるから来てくれるんだよ〜。幸せだね"

って言われて

本当にその通りだと思いました。


病気になって

いろんな人と関わって

仲良くなれて

続く仲になれて

本当にほんっとーに

幸せ。



幸せ〜〜〜〜〜!!!



今日は甘い物食べ過ぎたから

筋トレしてから寝よう。


邪魔で鬱陶しかったから

前髪上げたら好評でちょい嬉しかった1日♩笑



明日も頑張るぞ◎

1日お疲れさまです^o^



ちゃんちゃん!