sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

つよくなる!

f:id:e6274:20160619204105j:plain


入院205日目


今日は陸部の後輩がお見舞いに来てくれたので

頂いたビスコの写真。


"おいしくてつよくなる"って

いい言葉だなぁって思います。



今日も自主トレは充実してた〜〜!

昨日と同じメニューやったな!

ただ、足漕ぎはバックも途中から入れてみた。笑


おまけにシャンプーしてもらえて

ラッキー💓


梅雨でベタつくし

汗かくと

この時期は辛い(T_T)


かといって

リハビリの手を抜くなんてできない!!


1人でシャワー浴びれるように

頑張ろ…笑


塗り絵も心なしかスムーズにぬれるようになったし

土日の自主練侮れないね。


面会に来てくれた人たちのおかげで

たっぷり充電完了したので


明日からまた1週間頑張ってこう!!



短いけど終わり!

ちゃんちゃん!