sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ワクワク

f:id:e6274:20160521212548j:plain


入院176日目


今日は
高校の頃の陸上の友人と
大学の陸部のマネさん2人が
会いに来てくれました。

東京から秋田に帰省する途中に
わざわざ寄ってくれて
本当、ありがたいです。

マネさん2人は
相変わらずで。笑
話をするのがうまいからなのか
出来事が面白いからなのか
本当、話してておっもしろいんです。
センスあるんだな〜〜〜

羨ましい!!!

久しぶりに大笑いしました😊

学校や部活の様子が知れて嬉しかった。


結局、陸上を通してできた繋がりが多いし、それに救われてるのも事実。

午前は合間を見つけては
筋トレと歩行練習!

今日は初の病棟での歩行練習。
50メートルくらいを2回歩きました。

鏡見るとよくわかるけど、
やっぱり腰が引けてる。
意識してもなかなかなぁ…

これは歩いてるうちに強くなって
改善するのかな
それとも筋トレしないとダメなのかな

どっちもなのかな〜〜



そして午後は両親とお出かけ♩

グリップはもうゲットしたし
カフも来週くるので…

お手紙を書こうと
ペンとハガキを買ってきました💕

小さい時から文通が大好きで
やたら便箋を集めてたので
こういうのを買うとワクワクします。

誰に、なんて書こうかなって
今から楽しみです💌


あとは本屋さんで
2冊本を買いました。

『羊と鋼の森』と『居酒屋ぼったくり』

1冊目は、今年の本屋大賞受賞だったので。
2冊目は、個人的な興味から。


相部屋のおばあちゃんが
本をたくさん読んでて
刺激を受けました。笑

もともと本は好きなので
たまにはゆっくりした気分で読むのもいいかもな^ ^



両親が来ると
やっぱり元気になります。

両親の前では
常に元気で笑顔でいたいなっていう気持ちも確かにあるけれど

自然とそうなれる。


本当、心配もお金もたくさんかけさせてしまってる。

毎週、秋田から仕事終わりに来てくれて、感謝しかないです。

どれほど大変な思いをさせてるのか考えると、申し訳なさでいっぱい。


絶対に、良くならないといけない。

そう毎週決意してます。


明日も自主リハ頑張るぞ!
お出かけも楽しむぞ!

とりあえず海町diary見よ笑



ちゃんちゃんっ!