sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ともだち

f:id:e6274:20160720210259j:plain

入院236日目


今日は

お昼に

サプライズで年上の友達きて

たくさん話しました〜〜


まぁ、前の病院の看護師さんなんだけど

短下肢で歩いてる動画見せたら

すごいって褒めてくれた😉デレ


プライベートな話もお互いバンバンするようになったし

かつ病気のこととかリハのこととかも話が通じるので相談できる。


本当有り難い存在。


趣味も合うから

いろんな話できるし。


今日は美味しいパン屋さんから

これまた美味しそうなパンをたくさん買ってきてくれました♩


いつももらってばっかりで

申し訳ない…っ


早く元気になって

恩返ししないと!!!



すーごい美味しいパンで

2人して幸せ〜て言いながら食べました。



8月に向日葵の丘に他の友達も連れて行こう!て

誘ってくれたので

めちゃくちゃ楽しみです😂🌻


久しぶりに

オシャレして

化粧して行こ〜〜〜!




夕方は

大学の仲良しさんが来てくれた!


ひっさびさで

ずっと会いたかったから

溜まりに溜まってたことを話しました。笑


落ち着いてて

でも言うことは言うし

美人で綺麗で

気が利いて

本当素晴らしい友達です。


まだ

あんまり人と会える状態じゃない時から

見てきてくれてる人です。


一緒に

辛いとき泣いてくれた人。


思い出すだけで

泣ける。笑



辛かったな〜〜あの頃。


それに比べたら

今は幸せすぎるくらいだ。



でも、欲ってどんどん出てきちゃって

止まらない

満足もできない


しょーもないなぁ



そういう気持ちともこれから

なが〜〜く付き合っていかなくちゃいけない。


強くありたいです。



とりあえず

早く学校行きたいです。


うずうずしてます。



大学の友達にも

バイトの人にも

入院生活でも

ほんと、恵まれてるな〜〜と感じます。


幸せに囲まれた生活してたと思うし

今も、やっぱり幸せ。



この病気を乗り越えて

もし元に近い生活に戻れたなら

最強になれる気がするの。


だから

絶対元の生活に戻りたいなんとしても。



明日も頑張らなくちゃ



1日お疲れさまでした。

明日も頑張ろう。