sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ヒューガルデンホワイト

f:id:e6274:20160604220107j:plain


入院190日目


あと10日で入院200日。


今日は、朝ごはん食べてすぐに
歩行練習しました。笑

お腹重いと思いながらも
病棟一周をスムーズに歩けて…

何回かは止まって一息ついたけど
自分でも歩く手応えを感じました。


何より、看護師さんたちも
両親も
毎週成長していくねと驚いてました。

私自身ももちろん嬉しいです!


その後、お出かけ👜

またまた成人式のドレスを探しに。笑

そして遂に!!!
私も両親も納得の1着に出会いました!

試着もしたりして
なんだか照れたし嬉しかった。


でも高いんです…笑
申し訳ないから
貯金から半分は出そう…


まだ買ってないけど
多分決定かなー。

来週また見に行きまーす。笑



昼ごはん食べたレストランに
私が今読んでる『居酒屋ぼったくり』っていう本で出てきた
"ヒューガルデンホワイト"っていうビールが置いてあって…

飲みたい!と思ってメモまでしてたので
見つけた時は興奮しました💕


しかーし、入院中の身なので
断念…。

いつになったら飲めることやら😂


そんなに飲んべえなわけではないけど、少しお酒が恋しくなってきました。。。




そして、夕ご飯は
いつも特にお世話になってる3人がいて
そのうちうち2人と共に焼肉〜!

1人、Sは残念ながらこれなかったので来週かな( ^ω^ )


父親にメガジョッキ🍺を飲まされた私の彼。笑
ビールでお腹いっぱいなってかわいそうでした。笑
父親は、私が飲めないので寂しいみたいです。
治ったら、飲もうなってうるさいです。


私はというと
その飲み終わったジョッキを持って記念撮影してきました。(私が飲んだ風)
気分だけでもね?笑



飲みたいなってなるけど
頑張ってからだな!


きっと頑張り切った後は最高に美味しいだろうな。




成人式、立てないって諦めてたけど
両親に
まだ分かんないんだから
諦めるなって言われました。

みんなは無理だと思ってるみたいだけど
見返してやれ!って。


私が悔しいように
両親も悔しいんですね。


だから頑張ります!!!
あと2カ月!!


今日は一回しか歩いてないから
明日はたくさん歩こう。

頑張るぞ〜〜〜〜


もう、夏が来るなぁ




ちゃんちゃん!