sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ただいま

f:id:e6274:20170314224707j:plain

こんばんは!

無事に仙台に帰ってまいりました!

 

帰ってきて

すぐ料理して食べてお風呂はいってお風呂掃除して洗濯して乾かして一眼のデータ取り込んでってやってたら

もう、ヘトヘト〜〜。

 

 

家事やってくれる人ほしい😭👍

 

 

 

仙台に帰ってきたら

雪で萎えた。。。

 

 

ということで

東京の桜を今日の写真に!

一眼で撮ったから美しい。

 

 

 

 

 

今日は朝起きたら

もう筋肉痛がやーばくて。

辛い。

大腿四頭筋

股関節付近が結構きてる。

 

 

 

でも

チャレンジして

やり遂げれた満足感はあります!

 

 

親友とお別れしてからも

どうせ新幹線乗れば休めるからって思って

直前までお店見てました。笑

限界まで歩くの好きだ。笑

 

 

 

東京駅の、KITTEっていうところ面白かったな〜〜

 

変わったものがたくさんあった!

 

 

今回は買い物がメインじゃないので、

購入したのはハーブティー6パックのみ。(姉の部屋で飲んで美味しさにびっくりして探したら駅ナカにあった)

 

会いたい人に会えるだけで

十分幸せだったな〜〜

あとは美味しいご飯食べて。

 

 

好きな人たちと

美味しいご飯食べれて幸せな東京旅行でした✈️

 

 

 

次は

もっと写真撮りたいな!

素敵なところに行きたいな!

買い物もたくさんしたい!

 

 

そのために

リハ頑張ろう😊

バイトも始まるしお金貯めないと!

 

 

 

雪やめー!!!

 

寒いので体調崩さないようにしましょう!

 

おやすみなさい💤