sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

第○章

f:id:e6274:20170228220309j:plain


遅くなりました〜


昨日友人と遅くまで語らってたせいで

今朝は眠かったです。笑



でも

しっかり朝ごはん作って

部活に行ってきました!



部活で

私は走るわけではないけれど

この居場所は大事にしたいなって思ってて。



だから、私は私のリハビリメニューをやると割り切って

声をかけたり

たまに手伝ったり

そんなことをできればなと思ってます。




そして

走ってたときの気持ちを

思い出させてくれる場所でもあるから

どうしようもなく

大切なんです。




久しぶりにランシュを履いたんですけど

本当に走り出せるんじゃない?!

っていう感覚でした。^_^



心が弾みました。




快晴だし

暖かいし

もう言うことなしの一日でした。




そして

夕飯は陸上部の元々部長(1こ上)と食べてきました。



この人は

すごく考えが大人なので

少し話すのに緊張します。笑



でもまぁ

部活のこと中心に色々話せてよかったです。

来月には卒業しちゃうので

もっともっと関わりたかったというか、


まぁ


走りたかったですね。一緒に。



第2章の始まりだと思って頑張れと言われました。







いろんな思いが

溢れてくるけど


やっぱりどう考えても

私は幸せなんです。




毎日毎日幸せで

あっちこっちに幸せがあって

怖くなるくらいです。



こんなに幸せでいいのかなーて。





でも、今はいいや。

浸って思うままに。




行きますか!!!ね!