sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

secret base

f:id:e6274:20161203223221j:plain

入院372日目


今日は

病院の敷地内?散歩していたら

池と小さな橋がある場所を見つけました。



静かで綺麗な場所でした。





さて、今日は

12月の目標を新たに決めて

毎日の自主トレも多めにしました。



毎日ノルマをこなせなかったら

2月まで秋田にいるということにしたので

毎日妥協せずに頑張ります!!!




充実した自主トレを計画的にできたので

満足です。





今日は12月なのに

ポカポカしてて

秋田とは違うな〜〜と改めて思いました。



気持ちいい1日でした。

空は青いし、風は優しいし。






夕方は

陸上で知り合った後輩が

会いに来てくれたので

久しぶりに

懐かしい話をたくさんしました。

幅跳びを一緒にやってた子でした。




陸上で知り合えた人たちと

もっともっと話がしたいなと思いました。



繋がりを大切に

いろんな人と話して

いろんなこと知って。




夢で

よく歩いてるのは見るけど

走ってるのは見ないんだよな〜〜




夢くらいでは

走りたいな🏃




明日は友達と映画見て来ます!

杖と装具で歩行で出かけます!


頑張ります笑



寂しい時は

自分の時間を充実させることに限る。




おやすみなさい。