sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

冬の夕方

f:id:e6274:20161129212011j:plain


冬の夕方って

寂しいですよね!



入院368日目

 

今日は、「いい肉の日」らしいですね。

夕飯は魚だったけど。

 

 

教授回診があったので

午前はOT1つ

午後にPT1つでした。

 

午前が暇だったので

病院の敷地内をぐる~っと歩きました。

横断歩道なんかも渡っちゃったり。

(院内は歩行フリーなんだけど敷地内はまだ完全に許可降りたわけではないので…明日主治医に相談しよ…)

 

 

ぐる~っと回ったところで

距離はたかが知れてるし。

疲れるっちゃ疲れるけど

歩けないわけでもないから。

 

病院にいると

圧倒的に歩く量が少ないかもしれないなぁ

 

 

でも、股関節の痛みもあるから

そこまで毎日馬鹿みたいに歩けないし…

 

でもでも

やっぱりもっと歩かなきゃいけないのかな

 

 

疲れを知らないタフな体が欲しい( 一一)

 

 

 

 

 

毎日TAに磁気刺激当ててるんだけど

なんとなく今日は母指球あたりにも当てたら

 

なんかいい感じ(笑)

 

 

TAにはあまり効果がなかったけれど

母指球筋には効果があるかも?!

 

 

期待してあと1か月頑張ります。

 

 

 

 

 

そう!!!!!

あとちょうど、退院まで1か月なんです。

 

あっという間だったな~

不安だ。やり残したことはないかな。

 

あと1か月、気持ち入れなおして

めっちゃめっちゃがんばろう(*ノωノ)

 

 

 

たまに

無性に感じる寂しさもあと1か月の辛抱。

 

耐えよう。

 

 

 

おやすみなさい。

1日おつかれさまでした^^