sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

曇り空

f:id:e6274:20160723224516j:plain

入院239日目


疲れて消灯前に寝てしまってました〜〜。

昨日の夜寝れなかったので余計に。



今朝は祖父と父が秋田へ帰りました。

その見送りもできて

手紙も渡せたし

祖母から喜びの電話もきたのでよかったです。



そしてバスに乗ってお出かけ。


ん〜〜〜


やっぱりまだ目線は気になるかな…


あと、もっと簡単に車イスでバスにのれるようにならないかな。


電話も車イス固定するのも時間かかるし手間かかるし

肩身狭い思いする!!!


誰か発明してほしい!!!


車イスでも当たり前に買い物行けたり移動できるような世の中になるといいなぁ



自分でも脱ぎ着できそうな

楽チンかつかわいい服を求めて

ショッピング。


いいものゲットできて

超満足です!


秋田に帰省する時に

持っていきます💕



車イスでもおしゃれしたいし

車イスだからこそオシャレしたい



着るのが楽しみです!



帰りは地下鉄を使いました。

地下鉄の方がまだ使いやすいけど

ホームと電車の隙間が

車イスだときつい…


今日はスロープだしてもらえたからよかったけど


そこもなんとかならないかなぁ



私が発明しようかな笑



今日も母と楽しいハプニングもありのお出かけでした!笑



眠いので寝ます再び。


あ、リハビリももちろん頑張りましたよ◎



短いけど

おやすみなさーい。