sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

慣れない街の届かぬ夢

f:id:e6274:20170226183808j:plain 


こんばんは〜〜

日曜日があっという間に終わっちゃいましたね。



先日のすごく楽しく幸せだった時間が

ものすご〜〜く遠くの日のことに感じて

時差で寂しさが。






楽しいことで埋めてないと

寂しくなるなぁ


でも

他の何とも比べられないくらいの

楽しい時間だったから。


結局、寂しいままなんだと思う。笑





今日は、トイレ掃除お風呂掃除して

部屋の掃除もして、

充実はしてました!!!




また明日から1週間始まりますね。

頑張りましょう!!