sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

夢見たあとで

f:id:e6274:20170225013104j:plain


念願を果たせました。


心から

この日を何よりも待ち望んで

頑張ってきて

本当に本当に楽しい時間でした。



楽しみを力にして頑張ってきた

この日を目標に頑張ってきた

それが叶ったことが

今は素直に嬉しく

そしてあっという間に終わってしまったことが

寂しい。





次があるかと言えば

そうでもないのかもしれない。


わからない。



でも、

もし次にまた会えるときは

もっともっと

もっっっっっと

頑張って成長して

また"頑張ったね"って言ってもらえるようにしたい。




大げさかもしれないけど

そうじゃないのかもしれない


二度とない時間、だった気がします^ ^




今までの全てのことを

許せるくらいの

幸せな時間でした。





夢みたいな時間が終わって

また変わらない毎日がくるけれど


進まないと。






お世話になった人たちのためにも、






ほんとにほんとに

ありがとうございました。

言い尽くせない思い出と想いと感謝とでいっぱい。


ずっと持ち続ける。





よし、やることさっさとやって

おやすみなさい。