sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

春に包まれていく

 f:id:e6274:20170221214812j:plain

また雪が降りました仙台。

 

いつになったら

春は、暖かな日々は来るのやら…

 

 

春が恋しい。

でも、冬の寒さ厳しさがないと

春の暖かさありがたみを感じられないから

 

きっと必要な 今 。

 

 

とにかく春が恋しいということで

今日のタイトルは

いきものがかりの”SAKURA”です(*'ω'*)

 

 

 

今日は、

学校に行こうとバスに乗ったら

(1時間に1本の貴重なバス)

バッテリー切れでうごかない?!となり

必死に30分歩いて学校に行き

友人と話してたら

古着屋について行くことになり

地下鉄のってひたすら歩いて、と

思いもよらずたくさん歩く1日でした。

 

 

こうやって歩くことって

リハビリになってるのかな。

 

よく分からない。

ちゃんと歩けてるわけではないし

使えるところをフル活用してるだけで。

 

使えてないところは

使おうとしないと

きっと使えるようにならないんだろうな。

 

 

生活すること

歩くこと

目の前のことでいっぱいいっぱいで

なかなか細かいところまでできてない気がして

不安になります。

 

意識しないと

楽な方へいってしまう!!!

 

 

 

実家にいるときは

祖父母がガンガン言ってきたので良かったけど

 

今は自分で自分にけしかけないといけないんだもんな。

 

 

 

 

 

でも

最近特に左手の対立筋が働いてきた感じです。

少しだけ対立の形ができるようになってきた('ω')

 

地味に

バスや地下鉄の待ち時間、移動時間にやってる成果かも!

 

やっぱり意識で変わるね*

 

 

 

 

今日は早く寝るぞー!!!

 

1日お疲れ様でした*

今週あったかくなるといいんだけどな…

 

 

おやすみなさい