sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

春の音

f:id:e6274:20170217212001j:plain

こんばんはー!

金曜日お疲れ様でした( ˘ω˘ )



今日は1コマの時間に間に合うバスに乗る練習しとかねば!と思い

8:20のバスに乗りました。



最近はあったかくなってきたけど

朝はやっぱり寒くて

目は覚めてるけど布団から出られない!!!という感じで…


今日もぬくぬくしてたら

あっという間に時間が過ぎて

慌ててバタバタ準備しました。笑



今日はゴミの日だったので

部屋中のごみ集めたり

掃除したり

キッチンの水場掃除したりして。


思ったけど…


前日にやっとくべき笑

朝は時間ないぞ。

ご飯作って食べて身支度するので精一杯だ。



ということで

大学は春休みですが

私は週2回くらい1コマの時間合わせてバスに乗ろうと思います。



2月も後半なのに!

もっと具体的に動かねば!!





午後はリハビリへ。


私のアパートから病院までは

バス→地下鉄→バスなんですけど

このバスが1時間に一本しかなくて!!!


行きも帰りも待ちの時間がどうしても長くなる…。


13:20に出て

リハビリして

帰ったら

19:00過ぎっていう…




元気な頃は原付でどんなところもビュンビュン行ってたので

不便過ぎて耐えられないです(T ^ T)




帰りは雨もぱらついてて

がはーって感じでしたん。



今日のリハビリは

ほとんど歩行だったんですけど


底屈からの反発がある開発中のゲートリューションと

アクシブ?だかっていう新しい装具をダブルで使って


歩行時の最終局面をスムーズにするということ?をしました。



感覚的には

すごく良かったです。


装具を外してからも

感覚が少し残るので


気持ち、歩くスピードが速くなった感じしました。





気持ちは全然疲れてないし

体も疲れてないと思ってたけど


やっぱり疲れてるみたいで。



難しいな〜




でも、今日PTさんに

"確実に退院時より回復してるな"って言われて

本当に本当に安心した。

嬉しかった。



入院してたころよりも

今は

見てくれてる人が少ないから

なかなか

成長が分からない。

自分ではもちろん感じないし。



一人暮らししてからこそ

自分で回復探してかないとな〜。




そう思いました。

頑張り続けるために。









何はともあれ


寒いよ!!!!!!!


綺麗だけど!!!!!



ひたすら寒いよ!!!!!



カップルしかいないし!!!





お疲れ様でした。笑