sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

古いキャンピングカー買って

f:id:e6274:20170209215843j:plain


写真は中学生の時に

デジカメで撮った桜だったと思う。

画質悪すぎるけど

夕日が当たって綺麗だったんです〜〜




急に藤原さくらの歌が聴きたくなって今日はずっと聞いてました♩

タイトルはそこからでーす。


けっこう好きです!




今日はまた片付け少しして


お知らせきてたけど

ずっっっと行けずにいた子宮頚がんの検査に行って


いらなくなったものをブックオフに売って500円ゲットして


母のお土産購入に付き合って


100均とツルハ行って


家に帰ってきてまた片付けして

ご飯作って…って感じですね!




疲れました〜〜

雨も降ってたし〜〜



なんか最近、天気悪くて嫌な感じ(´-`).。oO




青空が見たい!!!

ポカポカな日が恋しい!!!





明日は金曜日だ〜〜

土曜日には母が帰ります。



母がいなくなってからこそ

しっかり暮らさないとね!!!



なんとなく東京行くのも

なんとかなりそうだし。

3月末の予定なので

それまでまたリハビリ頑張ればいいだけだ!!!



楽しみのために

頑張るのだー!!!!!




実際、自分の体のこととか

限界とかは

自分がいっちばん分かってて。


でも認めたくなかったり

頑張りたいっていう気持ちが先行すると

無理しちゃうんだよね。



でも、”無理”がなんだか分かんない。

好き勝手やったら

”わがまま”になるのかな。


今の自分の制約?って

自分で決めていいよね?


だって

ここまで頑張ったのは

たくさんの楽しみがあったからだから。




今は楽しみたい。

もちろん自分でセーブかけてる。

誘われても断ってる。

ちゃんと考えてる。



子供じゃないんだから〜〜

もう21だよ!!!


やばいな!!!

中身が伴ってないよ!!!






あ、図書館アルバイト採用なりました💗


精一杯、責任持って

頑張ります!!!






ねむ〜〜い〜〜〜

早くあったかくならないかなぁ

アパートが山の上過ぎて

寒いよ…。





明日もお出かけかな?

この1週間母は私のできない部分の掃除してくれたので

1日くらいはゆっくり…ね…





あと、OTさんに言われて

100均の握力鍛えるやつ買いました。

10キロ。

かたすぎてビクともしない…


毎日コツコツと頑張るぞ。




おやすみなさい٩( 'ω' )و

適当なブログでしたすみません。

1日お疲れ様でした。