sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ススム

f:id:e6274:20161220215846j:plain

入院389日目


今日はなんだかリハビリ終えたら

ゆっくりしちゃって

少し罪悪感を感じてました。



なんだか怠けた気分だったので

夕方からの友人宅での

大学の同期と

鍋パーティー兼クリパへ歩いていきました。



結構遠いかなと思ったけれども

1時間かからず着きました。




歩いていて

すごく無心になって

懐かしい気持ちでした。



練習で走ったり

街中をジョグしたりするとき

いつもこんな気分だったな…って。



それが今は"歩く"になったけれども

何も変わらないんだなと思いました。



どれほど遠かろうが

目的地へ歩いて向かうのは苦ではないです。


地道でも進んでいけば

目的地が少しずつ近づいてきて

その感覚がたまらなく好きです。


誰かに伝わるかなぁ



つまりは、

地味にでも進むことが好きなんですね。




それに

18時くらいに

病院外を歩くのが久しぶりだったので

新鮮でした。


仕事帰りの人やカップルが

たくさん歩いていて

定禅寺通り光のページェント

すごくすごく綺麗で

街中のいろんな音が心地よくて

歩いていて気分が良かったです。




歩くことが好きだなと

進むことが好きだなと思いました。






そしてご飯を友達と食べると

こんなに美味しいし

食が進むんだなと思いました。



病院だと、部屋で食べれるのが私だけなので

いつも肩身がせまいんです。

1人でささっと食べるご飯は美味しくないです。



今日の鍋は

本当に本当に美味しかったなぁ



サプライズで

ケーキと

アロマ加湿器貰って

もう申し訳ないくらい。


貰ってばかりで…。


しかも、アロマ加湿器は

入院前からずっとずっと欲しかったものなので

幸せでした(´;︵;`)





入院して1年。

何一つ変わらずに

温かい場所でいてくれる。


感謝です。




おやすみなさい。

1日お疲れ様でした。