sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

素晴らしい特別はいらない

f:id:e6274:20161007202812j:plain


昨日の朝日*


入院315日目

 

今、ブログを書く前に

ある一つのブログを読みました…

 

コンゴ共和国の内情についてです。

 

いや~~~

衝撃的でした。

 

内容には触れないけれど

正しくは触れられる勇気がないんだけれども。

 

 

同じ人間が

全く次元の違う苦しみ?というよりは

恐怖を植え付けられて

恐怖に怯えて生きている。

 

または植え付ける側の人間がいて

そこから救おうと行動している人間がいる。

 

 

比べることができないくらい

本当に次元が違うくて。

 

 

本当、日本って平和。

生ぬるい気がしてくる。

 

少なくとも私は平和に浸っちゃってる。

 

 

なんか、もっといろいろ知りたいなと思う。

知って考えて。

中身のある人間になりたいなぁ

 

興味を持とう。

 

 

 

 

さてさて

今日はPTの担当さんが急におやすみになったので

夕方のPTを多めにすることになりました。

踏んばるっていう感覚はつかめてきたけれど

圧倒的に筋力が足りない…

 

なかなかつかないな~

四頭筋。

 

陸上やってた頃は

嫌になるくらいついてたのに…

すぐ筋肉ついたのに…

 

 

今こそその才能を発揮してよ~~~(泣)

 

 

 

今日は1日中頭痛くて

うぅ~~~ってなってたけど

気持ちで乗り越えた!!!(笑)

 

 

スタッフも風邪ひき多くなってるみたいなので

気をつけなくちゃ。

 

 

明日は両親がくるので

アパートに外泊~

自炊~

 

 

がんばろうっっ!(^^)!

 

1週間おつかれさまでした。

朝晩冷え込むので

体調崩さないようにね*

 

おやすみなさい。