sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

迷い

f:id:e6274:20160925213703j:plain

入院303日目


今日は午前中に結構リハビリ頑張ってたんだけど

左の大腿骨あたりが

すごーい痛くて

午後はお休みしてました。


たまたま、午後は

友人3人が別々にお見舞いきてくれたので

退屈しませんでした。


写真はそのうちの1人が

手作りしてくれた

小豆と栗のパウンドケーキ。


おーいしかった\(^o^)/




そして、今日は

模様替えをしました!


ベッドとテレビ台と机

全ての位置を変えて

掃除もして

スッキリ。



整理整頓できたし

気分も変わるし

いいですね。



少しまだ片付いていないので

朝起きたらやろ〜と。




今日はいろんな人と話していて

将来、これからについて

迷いはじめたところです。



私がやりたいことってなんだろう

どうなりたいかどうしたいんだろう



深く深く考えてます。



場合によっては

思いっきり

方向転換することもあるかも。


でもそのときは

それなりの覚悟と決意を持って

両親にも話したいな。




いろいろ調べながら

迷いながら

考えたいと思います。



おやすみなさい。

また明日から頑張ろう。