sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

悲しみの向こう岸に

f:id:e6274:20160915204624j:plain

 

入院293日目 

 

only humanっていう歌を最近聞いていて

改めて歌詞を見たら

すっっごくいい歌詞だと感じました。

 

ってことで

タイトルは歌詞のしょっぱな!

 

 

 

PTは、今日はレスト多めに

外周コース5周、ラスト1周はプラス50mでそのままバイクへ。

 

5周の距離にも慣れてきて

最後まで

集中してかつ元気に歩けるようになってきたよ(*ノωノ)

 

今日は休みなしでラストは80m+40m歩けた!

 

一気に歩ける距離も伸びてきた~

 

 

 

OTは、昨日7分って書いたけど訂正で

今日7分間立って作業しました。

 

余裕も出てきた!

10分いけるねこれ!!

 

 

自主トレも部屋で汗かきながら

しっかり頑張れて

その後はシャワー浴びれて

もう充実感でいっぱい。

 

 

ついでに

ふと思い立って前髪切りました。

びっくりされたけど

評判良くてるんるんです(笑)

 

少し何かを変えるだけで

気分がガラっとかわるもんです。私だけかな?(笑)

単純だけど

それで頑張れるならいいですよね~♩

 

 

夕方は、ソーシャルワーカー

ヘルパー申請の手続きをしてきました。

退院に向けて確かに進んでる。

 

うし。

 

 

その後、TAとクワドに磁気刺激をして

マイオトレースでTAの動き確認。

 

ほんとーに最近の悩みの種。

TAの動きが見られない。

右は動きには見られなくても

筋肉は収縮してるみたいなんだけど

左が全く。

 

困ったな~。

意識して動かしてるんだけど。

まだかな、まだかなって根気強くやり続けるしかないかな。

 

 

ヒールを将来はきたいんだよ・・・

夢なんだよ・・・

 

がんばろ。

 

 

今日で9月も半分。

あっという間だなぁ

 

 

焦る。

 

 

 

ほどよい焦りを持ちつつ

それを積極性に換えて9月後半を乗り切ろう!

 

 

1日お疲れ様でした*

十五夜ですね。

 

おやすみなさい。