sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

f:id:e6274:20160829215919j:plain


入院277日目


午前にリハビリ2つあって

張り切って

頑張ったら

すっっごい午後疲れて

昼寝パターン。


PTでバイク漕ぎ

心拍数160以上になるくらい

ヒーヒー言いながら頑張った。



部活みたいだ〜〜

本当、追い込まないと気が済まない…



まぁ、頑張れるのは良いことだな!



OTでは

ジャガイモ切った!!


皮も斜めにそいでくみたいにしてとって

カットしてまたそいで…


片麻痺の患者さんとかがそうやるらしい!


まだ親指が曲がりにくいから

包丁を握って

食べ物を持って皮むくのは難しい。


でも固い食べ物でも

カットできることが分かったから

退院後もなんとか自炊できるかな〜〜




午後は

昼寝少しして

鍵編みをはじめっからやり直し!


丁寧に編んで

わかんないところは

たまたま鍵編み知ってた看護助手さんに教えて貰って

なんとか少しずつ形になってきた…>_<…



自主トレもして

シャワーもささっと浴びて

充実した1日でした。



明日は

ケースカンファレンス。


今後の方針を

私に関わる全てのスタッフが集まり話し合う。


具体的に退院時期も決まりそう。


怖さもあるけど

回復を待ってたら

何にも進めないから。



本音は、

回復を期待したいし

回復できてない状態を考えて

さまざまな準備をしていかなきゃいけないのは

苦しい。



でも、負けずに向かうぞ!!!



1日お疲れ様でした^o^