sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

雨だって晴れだって

入院271日目 

昨日から通信制限により 
写真をアップするのが困難なため
解除されるまで
ノー写真です…。

すみません。


今日は
午前にいつも通り2つリハビリがあって
ヒーヒー言いながらも頑張りました。


PTでは
立ち上がりで
勢いとセンスと腕の力だけでいってるのではないか疑惑が浮上し

脚の筋トレが少し増えて
ベットにタオルを折ってしいて
そこから立ち上がる感じになりました。

まぁ数センチ高くなるだけだけど
これが結構違うんです。


まぁ、ロフストついた
両腕の痣も痛かったから
少し改善してよかった!



でも、やっぱり下半身まーだまだだと思います。
自主トレもしてるけど
なかなかつかないな〜〜


午後は自主トレを一通りして
シャワー浴びました。

予約すれば好きな時に
シャワー浴びれるようになったので
もう、天国!!!

乗り移りの時だけ
手伝ってもらえればいいので
気兼ねなく浴びれます。

リハビリたくさん頑張って
汗かいて
シャワー浴びれたらもう幸せ。


晩御飯まで暇だったので
洗濯して干して
ピアノ弾いてました。


夕方は友人Sが実習前に来てくれてたのに
何を思ったか私外を散歩して
食堂でテレビ見てた…


自分の勝手な判断で行動しちゃって
せっかく実習前にわざわざ来てくれたのに
会えなかった泣

実習前に来るって言ってたのに泣
信じてたはずなのに泣
さすがにもう来ないよな〜〜て思っちゃった泣


大会のお土産も置いてってくれてたし泣


んもう自分嫌になる泣


とりあえず、
実習後期組
みんな頑張ってほしいな。

まぁ必然的に頑張るだろうけど
楽しく終われることを願います。


実習かぁ

早いなぁ。
もうそんな年かぁ。


遅れて同期いない中
実習行きたくないな…

退院した後のこと考えると
楽しいことばっかじゃないな…

今は今だけ見よ。



みんながんばれ!!!