sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

進み戻る

f:id:e6274:20160730214203j:plain
入院246日目

写真は去年の今日撮ったものです。

タイトルは
進みたいけど
戻りたい気持ちなので
よくわからない感情をタイトルに笑



今日は外泊でアパートなので
携帯での更新です。

昨日のゴタゴタも
朝には少し収まって
普通に両親と過ごしました。


誕生日を祝うためにお昼に学食へ行き
陸部のみんなと彼の誕生日を祝いました。

本当、みんなのおかげで
でしたことなので
感謝です。

わたしのワガママに付き合ってくれるみんなに心から感謝。

変わらず優しいあったかい場所です。


誕生日、おめでとう。




陸部のみんなはもちろん
同じ科の先輩後輩同期とも会えて
他のコースの子たちにも会えて
幸せな時間でした。

元気そうでよかった、とか
会いたかった、とか
後期くるよね、とか
みんな待ってるよ、とか
たくさんたくさん声をかけてもらって
今までの苦しいのとか
全部ぶっとぶくらい嬉しかった。


帰ってきたいなって心から思う。
早く戻りたい。

みんながいるうちに
戻りたいな。

学校はモチベーションの塊。
頑張る力になる。



そのあとは
お見舞い頂いた親戚へのお中元の品物を選びに行って
食べ物買って
アパートへ。


そして今回の外泊は
いろいろ挑戦するって決めてきたので

まず、階段を登る。
後ろ向きで一段ずつ腰を上げて登れました!!!
楽勝だった!!

そのあと
室内用車椅子に床から座る。
これもクリア!!!

床をハイハイして
浴槽への段差もクリアして
シャワーチェアーにも座れた!!!

てことで
たくさん今回の外泊はリハビリの成果が見れて
見せれてよかったです。


一歩ずつだけど
進んでるから
大丈夫だね。


両親にも感謝きちんと伝えて
私は頑張るべきことをしっかり頑張って
1日でも早く退院できるよう頑張る。


おやすみなさい。