sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

いつの間にか

f:id:e6274:20160711212518j:plain


入院227日目


今日は面会がたくさん来た1日でした。


事前連絡なしで来るから

ほんとびっくりする笑


1日で5人も来た!!!


嬉しいし

楽しいし

幸せなこと。


1日があっという間に終わる。



自主練あんまりできなかったから

今日の分は明日頑張ろう!!



あと、今日は口腔外科もいってきました。


先週から以前治療したところが痛くて

先生にいったらすぐ手配してくれた泣



神経がちゃんと伸びなくて以前に

神経をもうとってあるところだったから

治療自体は痛くなかったけど…



わたし、神経弱いのかな…笑



虫歯はできたことないんだけどなぁ



この病院にきて

いろんな科にお世話になってる。


それぞれのプロがいて

かっこいいなぁと思うし

尊敬する。


仕事にするって

すごいことだな。



最近、早く仕事したいなって思う。



その前に治さなきゃだけれど。



あ、OTで手首の掌屈が

MMT4になりました。


少しずつだけど

あっという間に

いつの間にか

力がついてきてる。


このまま、

いつの間にか治ったらいいのにね





今週も始まりました。

1日まずはおつかれさまです。


頑張ってこう!!!


ちゃんちゃんっ!