sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

up to me

f:id:e6274:20160626214759j:plain
入院212日目

今日は地下鉄を利用して
お出かけ。

でも、病院から一番近くの駅のエレベーターが修理で
なんと9月まで使えないって言われ
一駅分歩いて地下鉄にのりました。

駅にエレベーターが少ないのも
しかもそれが使えないのも
非常に不便。

この階段を下ればすぐなのに、て
すごくもどかしくなりました。

早く歩きたいよ。
嫌になっちゃう。


この2日、母にはたくさん歩かせてしまった…


あと、選挙にもいってきました。

なんかいろいろ面倒でしたが
なんとか装具で書けたのでよし。


少し買い物して
帰りはバス会社にあらかじめ電話して
乗せてもらいました。

どこからどこまで
何時のこのバスに乗りたいって言うと
用意してくれます。


バスの方が楽だな。



本当、今まで全く気にならなかったことが
気になるようになりました。

エレベーターの場所とか段差とか
広さとか。


本当、不便。





リハビリも午前午後できたし
充実してました。

脚が筋肉痛ですが
たっぷり寝てまた明日からがんばる。



おやすみなさい。


ちゃんちゃん!