sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

hold on

f:id:e6274:20160616205412j:plain


入院202日目


今日は朝からモヤモヤ〜〜てしてました。


霧?雨?で外が真っ白だった。



そんでもってまた眠かった〜〜


でも、夜ねれなくなるの嫌だからお昼寝は耐えた。



今、疲れ果ててる。笑




今日は特になんにもなかったなぁ



あ、OTで、手首の前屈が

MMT3って言われたくらいかな。



あとは、自主トレ頑張ったな!


やっぱりトレーニングしてる時は

余計なこと考えないから楽!

トレーニング終わると達成感あるし!



苦しくなったり泣きたくなったり寂しかったり辛くなったら

ひたすらトレーニングしよ!!



気分変わるし鍛えられるし

一石二鳥だ\(^o^)/




明日は、両親が来て

主治医とソーシャルワーカーと面談。


あと、左上肢のMRI



久しぶりのMRだから

緊張する。

造影剤ありだし。



トラウマ…。笑




とにかく、このボコってやつが

なんてことないものでありますよーに!




なんか吹っ切れました。



どんな思いしても

私は私のやることをやるしかないし

頑張るしかないんだから

もう、強くなる。



強い女になるぞ〜〜!!!



辛いときに

絶対気づいてくれるし

支えてくれる人を大事にして

力にして

頑張る。


頑張るのは自分でも

1人ではないもんね。




ジメジメしてたね1日お疲れ様です!



ちゃんちゃん!